「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」見てきました

今年はむっちゃ楽しめた!


わざわざ映画村で撮影する必要ないんじゃないの?って気持ちにもならなかったし、ギャル曽根さんの出演シーンが一瞬でも、全然変じゃなかった。


ゴーオンジャーは炎衆の三人(春田純一、半田健人菊地美香)がすこく良くて、最後はほろりとさせられました。
魔姫役のソニンもかっこよかったっす〜!

サムライワールドのケガレシアそっくりさんが本当にそっくりさんで、ケガレシアじゃなかったのが残念といえば残念。

映画なんだから、範人とラブラブサービスシーンがあってもよかったのになぁ…

あと、エンディングで笑顔全開の半田さんがちょっと怖い(笑)


キバの方は親子、親子、親子!とテーマがきっぱり一本でぶれないのが見てて気持ちよかったです。


ストレスなく楽しく見ることが出来て、本当に楽しかった!

来年もこの調子でお願いします!

劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王

監督:田崎竜太

原作:石ノ森章太郎

出演:瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐/柳沢なな/高橋優/熊井幸平/小池里奈/金山一彦/木下ほうか/堀内健

炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!

監督:竹本昇

出演:古原靖久/片岡信和/逢沢りな/碓井将大/海老澤健次/徳山秀典/杉本有美/及川奈央

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王/炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!@映画生活

劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王/炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!@ウーマンエキサイトシネマ