2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症にはレンコンだよ!

内山眞人さんのブログをみたら、> やべっ!くしゃみしたら大魔王がっ!!←ネタ古すぎ(*´Д`)そして高槻純さんのブログをみたら > 『ハ・ハ・ハックショーン!!』大魔王じゃないよ(笑)ちと古いかね(汗) 思わず笑ってしまいました(^o^)花粉症にはレンコン…

ウルトラマンメビウス

土曜日の17:50より放送とのことで、これで時計表示から解放される〜〜〜と、喜びつつ、主人公がD-BOYSかよ、と思わなくもない私です。 演技は初々しいかもしれないけど、タレントとしてはもうフレッシュとは言えない気がするんだけど(^_^;) ウルトラマン新作…

最終兵器彼女

川久保拓司さん目的で見てきたんだけど… う〜ん、褒めるところが見つからん。あ、CGは結構良かったかも。話の展開と状況がミスマッチだったけどね〜

SEEDS OF MOVIES #4「日時計」を聞きました

内山眞人さんが出演していた岩井俊二プロデュース FM円都通信のラジオドラマCDを購入。 う〜ん、円都通信は人気があって映画になる作品もあるらしいけど、私的には評価Dです。一番ダメなのは脚本。ラジオドラマなのにナレーション無しなのです。ナレーショ…