2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!

知人のホームページを眺めていたら、映画のスタッフロールに名前が載ったという内容が! タイトルを伏せてあったけど、どうみてもそれは邦画の黒歴史「デ○ルマン」なのだ。あんた、一体何やってんの〜〜! そんなことより、たたらやるとき呼んでくれるって話…

快傑えみちゃんねる

瀬川亮が出演するので、録画して見る。グランセイザー最後まで見たわけでもないのに、ファンでもないのに、何故?と思いつつ、母がファンだしと、言い訳している私。でも、母は一人でDVDレコーダーを見られないじゃんんと、セルフ突っ込みしてみたり(^_^;)い…

イベント

実は 映 画 村 イベントへ行ってたのだ。 今更ながら感想。今までで一番良かったわ〜 Iさんのテンション高くて、今まですごく愛想悪かったのが別人みたいだったよ。元々彼はファンを自分のファンか、そうでないかを勝手に決めて、自分のファンっぽい子にだ…

週末の特撮 牙狼-GARO-が始まりました

週末の特撮はマックス以外よかったっす。2回も見てしまった。 マックスはbパートの女の子の演技はよかったけど、aパートがダメでした。今までお情け振りまきダメダメ隊員のミズキ隊員だったのが激しくマイナス点。きっとミズキのせいであの女の子は施設の…

デザイナー #1

莉緒ちゃんと国生さん、めっちゃ綺麗! 塩瞬と3人揃うと絵画に描かれたように美しい親子で眼福、眼福(^_^)しかし、アリサはもうちっとなんとかならなかったのでしょうか。ナレーション棒読み。一番原作からイメージが離れてるのは彼女ですね。アリサは地味…

週刊えみぃSHOW

黒部進氏が出演したのですが、その中で「僕の(科特隊の)ヘルメットを一番嫌いな役者が持っているんだよ」と発言。池端慎之介(ピーター)さんったら「え!あなたも嫌い?」と黒部さんに聞かれて思わず頷きそうになってましたね(笑) 池端さん、笑って誤魔…

超星艦隊セイザーX

東宝特撮、3作目にしてストライク来たー!って感じです。 昭和の東映を思わせますねぇ。「宇宙からのメッセージ〜銀河大戦〜」の帆船が頭の中をよぎりました。1話で拾ったコスモカプセルは狼みたいでしたが、後々メンバーが増えるという伏線なのかな?