2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試写会:ナイロビの蜂

見てきました「ナイロビの蜂」 う〜ん、これはちょっとねぇ。微妙過ぎるというか。 主人公の妻が殺されるところから話が始まるんだけど、うーん、この妻を演じる女優がダメなんです。いかにも女優!って感じの女性で、ナイロビのスラムの子供に慕われている…

イナズマイベント in 映画村

映画村に入ったとたん、コスプレ集団を見てしまって一気にテンションが〜↓今回も映画村制作の写真は今ひとつで買わず。新撰組のときのは結構よかったんだけどなぁ。しかし、最近の写真は中身が選べないのが多いですね。映画村も今回は例年通りの写真以外に、…

桜と菊

何気なく[2006-04-14]の日記のことが職場の会話に。東京へよく出張する同僚曰く、東京は本当に染井吉野が多いとのこと。ここまでは良かったのだが、彼は続けて「オレは奈良県出身やから八重桜分かるけど(県花です)、他の地域やったら分からへんのちゃう?…

若いってすごいな〜

白倉伸一郎プロデューサーのブログに学生時代の思い出が書かれていた。【淀川さんの思い出】というタイトルなのだが、「大学の教養課程に映画ファンが集まる映画ゼミというのがあるというので、」というところで、映画に興味がある(&白倉さんが東大出身だ…

桜・さくら・サクラ

内山眞人さんのブログの4/13「風邪はひきはじめが肝心」に「これなんて花だろう?」って写真が載っていたのだけど……。そっか、最近の若者は「桜=染井吉野」で、それ以外の桜はあまりなじみがないのね。それ八重桜ですよ〜>内山さん 私は染井吉野より枝垂れ…

友井雄亮さん公式サイトのお知らせ

[299] 今まで応援して下さった皆様へ投稿者:ゆうすけ 投稿日:2006/04/13(Thu) 06:43 本当はもっと早くに皆さんに伝えなければいけなかったのに、遅くなってしまい本当に申しわけない、ごめんなさい!!僕は先月末でオフィスPSCを辞めました。本当に事務…

PSC公式サイトのお知らせ

3/31を持ちまして、友井雄亮は芸能界を引退いたしました。ファンの方々には今まで温かい応援をして下さった事、感謝しております。今後は、新たな人生を歩き始める友井を見守ってください。宜しくお願い致します。 http://www15.ocn.ne.jp/~psc/

友井雄亮さん芸能界引退

古屋暢一さんにひきづづき、友井さんまで(ToT)もうすぐパパになるし、地に足着いた生活しなきゃいけないから、仕方ないのかもしれないけど……

フォーリーブス

ちちんぷいぷいで、なぜか「どやねん!」なコーナーが(同じMBSの番組「せやねん」に同じ名前のコーナーがあるんです(^_^;))。 「昔のアイドルに夢中」ということで、フォーリーブスおっかけのおばさま方の特集だったんですが、とにかく凄い。50歳前後の女…

録画する番組が多くて大変!

昨日は半田健人さんが出演するというので、「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン SP」を録画。そしたら松風雅也さんも出演していて、ちょっと得した気分。今日は永井大さん目的で「スーパーモーニング」と「おもいッきりテレビ」、内山眞人さん目的で「笑って…

プロデューサーズ

試写会で観てきました。娯楽映画を観た!って感じです。こんなオチなの?と思ったら、それがオチじゃないところが気持ちいい! スタッフロールで立ち上がらず、最後までちゃんと見るべし。一緒に行った母が、出たそうにしていたのですが、私の方が通路側に座…