2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「電車男」のオープニング

ドラマ自体はチラ見しているものの、オープニングはちゃんと見ていませんでした。「アニメーションあそこまでやるか?」とか、「分かる人には大阪のアレだと分かる」とか、ドラマ寸評に書かれていて、そっかー、DAICONのオープニングアニメっぽくなってるん…

渋谷謙人さんが響鬼に出演

響鬼に新しい登場人物が。登場済のキャラがまだきっちり描けてないのに、何故増やすのだろう。謎だ。 そして、津村努っつーへたれキザ男というか、チャラ男な外見に少々引き気味に画面を眺めながら5秒経過……。え? もしかして、この子渋谷くん?? 顔をもう…

神隠し真珠郎

「神隠し真珠郎」を見る。 出演者の中に山崎勝之の名前があったから、録画予約もしたものの、平成ウルトラセブンでカザモリ隊員を演じた山崎さんであるかどうか、自信がなかったので、出演情報ブログには掲載しませんでした。なぜなら、原作の真珠郎は美少女…

面白いんだか、面白くないんだか

波の激しい仮面ライダー響鬼。先週と今週は見なかったことにしようと思う。死んだらどーすんだよ。ほのぼのってる場合かぁ?

ウルトラマンマックス

あまりにスタンダードな作りにぽかーん(@o@) 主人公の強引さにもぽかーん。 でも、好きかも(笑) アンドロイドの女の子がかわいいね(^_^)