2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程

なんとも微妙な内容でした。 映像からはお金がなかったのね〜と言う雰囲気が…(^o^;) 人物は昭和だけど背景映像は平成というちぐはぐ感がありました。 オートマだし。ドアミラーだし。 あの時代を知らない人だと気にならないものなのかもしれないけど…

大決戦!超ウルトラ8兄弟(仮題)

帰ってきた長野博 8年ぶり変身!! 東京中日スポーツ 本紙でモータースポーツ企画「V6エンジン」連載中のV6長野博(35)が、来年秋公開予定の映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(仮題、八木毅監督)で、主演として8年ぶりにウルトラマンティガのダイ…

大阪厚生年金会館が閉鎖?!

大阪厚生年金会館、08年9月に営業停止 売却の予定2007年10月11日 asahi.com 約40年にわたってコンサートやミュージカルなどが開催されてきた大阪厚生年金会館(大阪市西区)が、全国の年金福祉施設の整理合理化計画に伴い、来年9月に営業を停止する。…

怪奇な京都

友人二人が関西に遊びに来たので、京都観光へ行ってきました。特オタな友人のリクエストは妙顕寺と京都国際会館(あーりーがーちー)しかし、現在「妙顕寺」のHPには拝観中止の文字が電話して確認したんですが、再開は当面ないという感じのことを言われまし…