2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイナー、終わっちゃいました

39話の亜美(松本莉緒)と麗香(国生さゆり)の会話にも泣きましたが、40(最終)話にも大泣きしてしまいました。今でも時々読み返すくらい、原作が好きな私ですが、テレビの最後は原作とは違って亜美と朱鷺(塩谷瞬)に幸せになって欲しかったです。でも、テ…

「仮面ライダー THE FIRST」舞台挨拶

仮面ライダー THE FIRST の舞台挨拶に行ってきました。最前ブロックをゲットしたのですが、会場でON TIMEで最初のライダーを見ていた人という問いに手を挙げる人はもっぱら後ろの方。ほとんど高野さんのファンのようでした。年寄りの私はちょっと座りが悪い(…

今夜はえみぃ〜GO!!

黄川田将也さんが出演。とりあえず見ておこうと、眠い目をこすり最期まで視聴。 びっくり。これ、「仮面ライダー THE FIRST」の宣伝のための出演だったのね。 上沼さん、黄川田さんのことを「仮面ライダー」って紹介してましたよ。四人兄弟と分かると「仮面…

魔弾戦記リュウケンドー

1月から魔弾戦記リュウケンドーも始まるんですね。楽しみ、楽しみ(問題は我が家が視聴可能地域かどうかですが(^_^;))。 主役は山口翔悟さんなんですね。ティガのオリジナルビデオでツバサ役だった人なので、特撮ファンにもお馴染みです。ティガのオリジナ…

牙狼 #5

視聴率どのくらいなのかな〜。今一番楽しみな番組です。予告の最後に映っていたのは藤田怜くん? 彼がどんな立場なのかも楽しみ〜。 でも、今回の話は一番テンション低め。面白くないわけでもないけれど、すげーぜ!って思うところもなかったなぁ。涼平さん…