2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイナー番宣

元々期待の大きかった「デザイナー」。番宣みてますます期待度が高まりました。 もう一つの一条さんのドラマを見るのが苦行になりつつあるので、早く始まれ〜って気持ちです。でも、その前にHDの整理をしないと。容量が全然残ってないよ。 そういえば、DVD-R…

ネットシネマ 『大地震』

ようやく最期まで見る。 高槻さんは前半出てなかったのね。後半、出演多くて嬉しかった。でも、ネットであまり画像が綺麗じゃないのに、夜という設定なので、表情とかよく分からなかったなぁ。DVD出て欲しい。この内容なら買ってもいいな(^_^) 映画の内容は…

グレチキ解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050917-00000042-sph-ent活動停止していたのは知ってたけど、渡辺慶さんの「書くことが楽しい。(タレントに)未練はまったくない」にショックを受けてる私です。 いえ、お笑いにはあまり興味ないんですけどね。9/14の…

Changen’ My Life

「Changen' My Life」がRe-startするらしい。 11月24日表参道FABでライブ決定と、田辺晋太郎さんのサイトに告知が出てました。 え? 「特撮な日々」に何故「Changen' My Life」と思われた方、田辺晋太郎さんは円谷プロ制作の「サイバー美少女テロメア」に出…

仮面ライダー響鬼

おお、今回は確かにストーリーが大きく変化しました。桐谷くんって普通の子供じゃないの? それとも、仮想父として、絶対超えてやるってことかしらん? 今後桐谷くんがどんな風に話に絡んでくるのかなぁ。 明日夢と父親との関係がどうなるのか心配していたら…

う〜ん(-_-;)

【釣られてみるか】よそ様のお子さんを拾ってしまった以上は、実の子供以上に、大事に育てなければならない。 正直、こういうことを書かれてしまうと、とても辛い。元々高寺ライダーと相性が良くない人間なので、余計複雑。出来れば拾った子より、実の子供を…

新・科捜研の女 vs 野球中継

な、なななんと! 当初野球中継されて、「科捜研の女」は中止なら放送。しかも、放送されなければその話はお蔵入りの予定だったのが、野球放送押しのけて放送されちゃいました。 野球って本当に人気無くなっちゃったのね。確かに、ヤクルト×巨人戦は消化試合…

劇場版 仮面ライダーヒビキ(響鬼)・魔法戦隊マジレンジャー

レディスデーで行ってきました、ヒビキ&マジレン! 両方面白かったよー。 マジレン、魁ちゃんと山崎さんが無事相思相愛になって嬉しい o(^_^)o しかも、微妙な相思相愛なのがいい! これからもぽわぽわ〜とした感じでおつきあいしていってくれるといいな〜…

仮面ライダー響鬼

プロデューサが白倉さんに変わったらしい。そして今日の脚本は井上さんだったらしい。OPのスタッフ見てないので、ネットの異常な盛り上がりを見るまで知らなかったよ〜(^_^;) うーん、私は「今までも漫画チックだったが、ここまでやるか!」とは思ったけど、…