2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大地震

いつの間にか高槻さんが出演しているネットシネマの配信が始まっていた。どこに高槻さんが出演しているのか分からなかった _| ̄|○ 監督:喜屋武 靖 出演:出演:吉井 怜、西田 薫、松下将也、高槻 純、寺泉 憲、その他

新・科捜研の女2

うーん、おもいっきし島津の宣伝番組だ〜。あんな高い機械がぽんぽん導入できるほど、京都府警は金持ちじゃないぞ(笑) 今日見たのは、私がたまたま撮影しているのを見かけた回でした。撮影された日は、まさに真夏日。眺めている私が日傘を差しても熱射病で…

一条ゆかりアワー

TBS系列で9月5日から「正しい恋愛のススメ(13:00〜)」、10月3日から「デザイナー(13:30〜)」が始まります。まさに一条ゆかりアワー! 「正しい恋愛のススメ」には半田健人さん、「デザイナー」には塩谷瞬さん、天野浩成さんが出演とあって、今からDVDレコー…

菊次郎とさき

賀集利樹さん目的でみてますが、賀集さん今回出演なし。でもその代わり平岩紙ちゃんが出てました。 ところで武が家出するときに使ったトラックが当時の物としてはすごく変じゃないですか? あのころ軽のナンバーなんてあったの? しかもナンバー地名も番号も…

「劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」映画公開記念イベント

映画村に行って来ました。 栩原くんが目的だったのですが、会場はものっそ異様な雰囲気でした。私には響鬼のイベントは合わないかも。でも、他の役者さんのイベだったら感じ違うのかなぁ? 雰囲気に気圧されて、少々引き気味だったんですが、それとは別にと…