2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ捜査官7 #4

相変わらず面白いよ、ケータイ捜査官!携帯ショップのおばちゃんになりたいな〜。電源切れかけのセブンを持ってケイタが店にくるんだね。いいな〜、いいな〜〜。しかし、演じる女優さんもなんかすごく優しそうな人でよかった。お友だちに欲しいタイプです(…

ゲキレンジャーファイナルライブツアー2008

2回目と3回目に行ってきました。本当に行って良かった。2回目にはなんと川野直輝さんが特別ゲストとしてトークに参加。ロンファンの私はいきなり鞄の中から双眼鏡を取りだしてまじまじ眺めてしまいました。一番印象に残っているのは初登場の回。メレに顔近づ…

劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)

見てきたけど、正直のところ映画館でみる価値はなかったなぁ。全プレDVDの豪華版って感じだった。子供大喜びな演出だったのは良かったけど、これに1,800円は払えない。1000円の日でも損したと感じるような映画でした。貯まったポイントで見て正解だった。本…

うた魂(たま)♪

う、う〜〜〜ん、前半の過剰演出さえなければ、いい映画だったんだけど…なぜあそこまでマンガチックにしたのかしら。おもいきり引いた気分のまま後半の盛り上がるシーンに今ひとつ気持ちがついていかない…。七浜高校よりだんぜん湯の川学院高校がよかったし…

Sweet Rain 死神の精度

見てきました。 古屋暢一さんが出演してるってのが大きな理由ですが、中々面白いお話でした。試写会に行った友人に「古屋さんが出てるんだけど分かった?」って聞いたんですが、まったく分からなかったと言われたので、分かるかどうかちょっと心配しつつ映画…

スパイダーウィックの謎

「スパイダーウィックの謎」の試写会に行ってきました。ここまで手際の悪い試写会は初めて。○都コンピュータ学院恐るべしです。まず、開場直前まで人を並ばせない。当然入場は来た順ではなく、列が出来たときにドアの近くに立ってた人。チラシも3種類配られ…

「ケータイ捜査官7」が始まった!

ひゃっほ〜〜〜〜!見た、見たよ「ケータイ捜査官7」!もう浮かれまくりで、ハァハァ言ってます。なんですか、あのかわいい生き物は!私もバディが欲しい! でも、私には目的地に向かって携帯を投げられる腕力がないんだよなぁ…orz