2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田辺晋太郎さんご結婚!

■ ご報告 ■私、田辺晋太郎は、かねてより交際中であったフリーアナウンサーの本村由紀子さんとこの春、結婚することにいたしました。そして、その段取りを色々踏んでいるうちに、彼女に新しい命が宿っていることもわかりました!まだまだ未熟な僕ではありま…

友井雄亮さん

俳優関連リンクの方は1月のうちに更新していたんですが、ちょっと体調悪い時期だったので、日記を書けずに時間がたっちゃいました。パイプラインという事務所のホームページに友井雄亮さんの名前があります。芸能界復帰のようです。プロフィールに堂々と「…

長渕剛おそるべしー!

なんだかすごい勢いでトラックバックが飛んできました。芸能ゴシップ系からがほとんど。今までまったり、5つ書いたら、1個TB来るかな〜?だったので、いまだ特撮人口は少ないことを実感しました(アニメ系だったらもう少しTB来るのかなぁ?)。でも、うちは…

えっちゃんのお嬢さんはべっぴんさん!

三農舞台の映画長渕文音さん主演(東奥日報)十和田市の三本木農業高校馬術部を舞台に盲目のサラブレッド「タカラコスモス」(愛称・コスモ)と馬術部員の少女との交流を描く映画「コスモ、光明(ひかり)のなかへ」(仮題)の主演に、歌手・長渕剛さんの長…