2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DIVE!! 二回目

池松さんのトレカが欲しくて、もう一度行ってきました。 そして、ついつい池松バージョン特製カバー仕様の原作単行本も購入してしまいました(左の画像は旧版で、今は写真バージョンになってます。そして期間限定の林遣都、池松壮亮、溝端淳平バージョンがあ…

THE LONG KISS★GOOD NIGHT

久々の東京遠征。 感想を「Project Prometheus まだまだ進行中!」の方に書きました。 田中伸彦さんは可愛いゲイの刑事さんだったよ〜(笑)

「DIVE!! ダイブ!」を観てきました

まったく期待せずに観てきたら、あまりの良作に目が点。 今年に観た作品の中ではNo.1です。 これに何故人が入らないのか…どう考えても宣伝の方法だよね。 文部科学省推薦でもおかしくないこの映画をイケメン売りするとは、まさに愚の骨頂。 ジュブナイル好き…

舞台「ハロルドとモード」

兵庫県立芸術文化センターまで出かけてきました。 川久保拓司さんの演技は安心して見れますね〜。 感想を「Project Prometheus まだまだ進行中!」の方に書きました。 舞台自体は微妙だったなぁ…。

自主制作映画「キラー・オークション」

ニコニコ動画に先行映像が掲載されている自主制作映画「キラー・オークション」のご紹介! 【ニコニコ動画】「キラー・オークション」特別先行映像01 これの造形&映像担当しているのは田中伸彦さん、桑代貴明さん出演の自主制作映画「あの空のむこう」(和…

僕の彼女はサイボーグをみてきました

綾瀬はるかがめちゃくちゃかわいかった! 小出恵介がどーしようもないキモオタだった!以上、感想終わり!(うそです)ストーリーが激しく破綻しているのはいかがな物かと。 一番最後のエピソードは無かった方がよかったんじゃないかな。 最初のもアンドロイ…