2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ROBO☆ROCK

見てきました。なんと6人しか観客いなかったよ orz感想ですが、ロボットが動いているところは良かったけど、ストーリーと演出がチープすぎました。盛り上がりが全くないの。展開からしたなもう少し熱くなったり盛り上がったりしてもいいはずのにむしろ寒いの…

赤い日蝕

ウルトラセブンX #9で「お前らエスパーか!」と突っ込みたくなるくらい説明セリフで状況解説してたのに、赤い日蝕が月からみた日蝕である説明がなかったのは何故?青い光が大気で乱反射するから?と、気になるからエラい人に「月から見た日蝕って赤いの? 赤…

ウルトラセブンX(ULTRASEVEN X) #9

なに、この24年組な展開は? と思ったら太田愛脚本だったのね。まあまあ楽しめたけど、愛する人を殺めた怪人の話は8話の方が良かったなぁ(両方とも良作とは言い難いけど(^o^;)) 朔(高野八誠)と望(小笠原宙)はエドガーとアラン(@ポーの一族)みたいな…

クローズ ZERO

クローズZEROを見てきました。観客が若い人ばかりでびっくり! よく映画にいくけど、ここまですごいのは初めてです。みんな10代20代。30代の人はいなかったよ…どう見ても私が一番年寄りだった(^_^;)三池監督作品なのに本当にビックリ!映画はすごく面白かっ…