長渕剛おそるべしー!

なんだかすごい勢いでトラックバックが飛んできました。
芸能ゴシップ系からがほとんど。今までまったり、5つ書いたら、1個TB来るかな〜?だったので、いまだ特撮人口は少ないことを実感しました(アニメ系だったらもう少しTB来るのかなぁ?)。

でも、うちはあくまで特撮ファンのまったりブログで、芸能ゴシップサイトではございません。
アイドルサイトでもございません。
長渕文音さんについて言及されていないものは承認しないから無駄ですよ。

女必殺拳ところで、先日のワイドショーなんですが、解説者がえっちゃんをわざわざ「元女優」と説明して、司会の人からみんな知ってるよ!つっこまれたら、「信じられないことにスタッフに志穂美悦子を知らない人がいたんですよー」と言い訳してました。
えっちゃんが引退した後に生まれた人が、もう成人するんですよねー。
結婚引退して生まれた娘さんが芸能界デビューするんですもんねー。

キカイダー01 BOXでも私にとってえっちゃんは今でもビジンダーのお姉さんです。
かっこよかったし、綺麗だったし。
何よりあの設定がどきどきしましたねー(*^o^*)
ボタン外したら爆発するんですよ!
毎回イチロウがマリのボタン外す外さないがクローズアップされるわけですよ。
究極のエロチズムじゃありませんか!
今時のエロはあっぴろげでよろしくありません。
もっと妄想力が豊かになる演出して欲しいもんです!(特撮作品に?)