ごくせん

HDに録りっぱになっていた昨年末のごくせんスペシャルを今頃見た。後編しか録画できなかったので、半田健人さんの回がないのは大失敗。
見始めてすぐに泉政行さんは分かったのだが、他の人が見つからない。森本亮治さんはどこ?とモブをチェックしていたら、机の上にサッカーボールを置いてる奴発見! その人物を注視していたらやはり森本さんでした。今よりちょっと大人しめな感じの印象受けますね〜。
次に冨田翔さんを探すのですが、これまたなかなか見つからない。クラス全員をパンするシーンでも分からず、なんでよーと思っていたら、ちょっとアップで写りました。
気付かなかったのは髪型のせいなのね。その髪型は予想してなかったよ。と、そのあとももっぱら後ろに立っている人のチェックに勤しんでいたら、載寧さんを発見。そーいえば、彼も出てたんだっけ。でも、ほとんど前の方にこないので、ピントがあってるシーンは無かったような(^_^;)
見終わって、さあ消そう!と思ったらリターンの宣伝が入ってました。ぼんやりそれも眺めていたら、クラス全員の自己紹介が…。
新メンバーには倉貫くんがいるわけで…、で、結局消せません。