Changen’ My Life

「Changen' My Life」がRe-startするらしい。
11月24日表参道FABでライブ決定と、田辺晋太郎さんのサイトに告知が出てました。
え? 「特撮な日々」に何故「Changen' My Life」と思われた方、田辺晋太郎さんは円谷プロ制作の「サイバー美少女テロメア」に出演しているのですよん。同時期に放送された「ATHENA アテナ」ともども、めっちゃ好きな作品です。
なもんで、本当は田辺さんにはドラマに出演して欲しい気持ちと、音楽活動を頑張って欲しい気持ちと両方あって、ちょっと複雑〜。
でも、やっぱり頑張って欲しい気持ちの方が強いなぁ。うん、いろんなことを頑張って欲しい!

ところで、何故かチェンジマのHPにアクセス出来ない。どうしてなの〜?(T_T)