ウォーターズ

舞台挨拶があるってんで見てきました。今年に入って見た邦画が、「欲望」「最終兵器彼女」だったんで、「ウォーターズ」は充分楽しめましたよ(笑)
その後「有頂天ホテル」と「ファイアーウォール」を見ていなければ、もっと楽しめたことでしょう(^_^;;)
ぷいぷいで「青春ホストムービー」と森本亮治さんが言っていたのも納得な内容でした。ただね〜、オチが(^_^;)
あれが無い方が面白かったと思う。「オチを一捻りしました!」なんでしょうが、ハッキリって滑ってます。全然面白くありませんでした。せっかく盛り上がっていたのがさーっと冷めます。
アメリカで心臓移植に1000万というのも、あまりの金額の安さにちょっと頭くらくら。国内での移植ならありかもね〜。
普通の映画会社じゃないせいか、パンフにcast&staffの一覧リストが掲載されていなかったのにはビックリ。私はいつもその為にパンフ買ってるんです!(泣)
大体、現役ホストのコメントやプロフィル載せるくらいなら、美奈子as真中瞳の友人の設定とプロフィル載せろよ! パンフじゃなくて、役者ファンへ販売する写真集と言った内容でした。ま、映画の中身もそうだったけど。
そうそう、擬闘はこの作品も二家本さんでした。エンドロールに名前を見ると意味もなく嬉しいのは特オタならではでしょうねぇ(^_^;;)
しかし、パンフで男二人を「友人以上恋人未満の関係」と表現する監督に、呆れたというか、「こいつ×がおかしいんじゃねぇ?」と一瞬思ったのは内緒です(^_^;)(親友じゃダメなのか〜?)

監督:西村了
出演:小栗旬松尾敏伸須賀貴匡・桐島優・平山広行森本亮治葛山信吾真中瞳・他

この記事を評価するブログルポ
ウォーターズ@映画生活