ウルトラヒーローがピザをお届け??

ピザハットがトッピングアイディアの中から、会員7,000人にアンケートをとって1位、2位のトッピングを商品化っつーことで、

「トッピングコンテスト大賞」
 第1位:「大人の絶品 ミートソースピザ」
  ぴりっとスパイシーなミートソースを使用した辛口ピザ
 第2位:「とろけるグラタンピザ」
  クリーミーなグラタンソースが決め手でお子様にも人気のピザ


んでもって、「ウルトラマン メビウスウルトラ兄弟」上映を記念して、ウルトラヒーローがピザをお届けするキャンペーンを実施中!とのこと。
 キャンペーン期間は9月4日(月)〜11月5日(日)

★応募の手順
 (1)ピザハットで2,400円以上購入。
 (2)注文時に「ウルトラマン引換え券使います」と伝える。
 (3)届けられた「応募ハガキ」に希望するコースと必要事項を記入して投函。


ピザハットクラブメールに登録すると、大画面55インチのフルハイビジョンテレビが当たるキャンペーンもやってるけど、やはりこのサイト的に一番注目すべきはお届けキャンペーンだよねぇ。

ウルトラマンを信じてる年代のお子さんがいたら大喜びだろうなぁ。

もっとも、幼い頃の私は、怪獣ショーに登場する等身大のウルトラマンに大変懐疑的な幼稚園児でした。(^_^;)
等身大なのはいいけど、巨大化しないのが納得いかんかったよ。いつ頃まで信じてたんだろう? ウルトラマンは信じてたけど、ショーのウルトラマンは偽物と思ってたのかな?

でも、小学校6年生のとき、「夢」という題材で「僕の夢はウルトラの星に行って、ウルトラの父や母に会うことです」と書いた同級生にはときめきましたが(笑)(Nくん元気にしてるかな〜?)

ピザハットのサイト
ピザハットクラブはこちら