あけましておめでとうございます

これといってこともなく、年末年始を過ごしています。
昨年の11月頃から体調が思わしくないし、今年はイベントや舞台を控え気味にしないと不味いかもしれません(^_^;)
病院にも行かないと…
ってことで、正月休み出かけたのは映画ぐらいです。


「王の男」を見てきました。
韓国物には全く興味のない私。
見に行った理由は昨年末に、ちちんぷいぷいで取り上げられていたから。
面白そうに思えたんです。
し、しかし、私には合わなかった。
まったくもって合わなかった。
話自体は面白い部類だと思いますが…


「固い友情で結ばれた二人の芸人」ってコピーがすでに“どこがやねん!”って感じです。
何度も暮らしていた場所から逃げ出すことになったのも、不敬罪で首切られそうになったのも、全部コンギルをかばったからじゃありませんか、チャンセンさん!
一方的な献身は友情とは言わないのではなかろーか。
優柔不断で女々しい男、コンギルに、どーにも感情移入出来ませんでした。
時間ちょっともったいなかったなぁ。


プラダを着た悪魔」にすれば良かった…。
今年はさいさき悪いです。

王の男
監督:イ・ジュンイク
原作:キム・テウン
出演:カム・ウソン イ・ジュンギ  ユ・ヘジン  チョン・ジニョン カン・ソンヨン

【コメントはさくらブログへお願いします】