仁義32 裏切りの代償

録画してあった「仁義32」を見ました。
まずは永井さんが出演してる回かどうか確認するためにエンディングを check!
出演者の中に勝村美香さんの名前も!
同じ回に出演だったんだーー!

私はタイムレンジャーの一話予告をみたときから、タツヘノ、・・マ。シ・ネユウリで、絶対赤と桃が恋人になって、最終回で引き離されるに違いない!と大騒ぎ。
周りから「トミーズ雅みたいなのが好きなんて、趣味悪い」と言われ、凹んだ過去があるほどなんです(宣材写真の写りが悪かっただけなんだーー! タイムを見れば永井さんのかっこよさが分かるのに(ToT))。
二人の共演しているところがまた見られるなんて、ほんとに嬉しい!

でも、きっと永井さんは鉄砲玉だよね。
美香ちゃんと恋人になったりしないよね〜。
と思いながら見始めたら、永井さん、内田組組長の息子(誠二)でした。
永井さんごめんなさい。でも、若なのに、やってることは鉄砲玉(^_^;)

そしてしばらくしてミカゴンも登場。
内田組若頭の娘(みずき)の役。誠二の恋人でした(*^o^*)/

いいのか、こんな私好みな展開で!
しかも、みずきは父親に誠二とつき合うのを反対されてます。
なんだか、ますます私好み。

極道でも自分の娘はやくざと一緒にさせたくないんだな〜、なんて思ってみていたら、段々怪しい展開に。
もしかして、兄妹だったりするの?

え、本当に兄妹なんすか!
べべっくりーーー!

ビックリすぎだよ。
しかも、二人ともマジ惚れなんだよ。

最後、挨拶に来た二人を義朗が「仲のいい兄妹だ」って綺麗にまとめてたけど、仲のいい恋人or夫婦にしか見えません!
大体、あの年で清い仲って考えられんでしょう?

なんだか「赤いペガサス」のケンとユキを思い出しちゃいました。
この二人も同じようになるのかなぁ。
(ケンとユキは両親が離婚して、大きくなるまでお互いのことを知らずに育ったため、お互いに兄妹と思えず愛してしまうんです。精神的な繋がりがすごくよくて、兄妹物で一番好きな作品です。ハッピーエンドだったのも嬉しかった)

どう見てもまだ互いのことが好きだよね。
この先新しく好きな人が出来ても、ずっと心の中から消せない人だよねぇ。

ああ、Vシネでこんなに好みの話が見られるなんて!
超お気に入りの1本です。

監督:松井昇
原作:立原あゆみ
出演:竹内力 榊原利彦 山口祥行 根岸大介 永井大 勝村美香 須藤雅宏


【コメントはさくらブログへお願いします】