目指せ健康!

昨年末あたりから、めちゃくちゃ体調悪くて、このままではイベントに行くぞ!と思っていても、身体がついてこなさそう(ToT)

このままではあかん!
と、色々サプリなんかも試してます。
イソフラボンなんか飲んだりして。

でも、どうにも貧血がひどいので、大麦若葉のサンプルを貰ってみました。
意外と青汁って鉄分多いんですよね。
でも、まずいんだろうなぁ。続けられるのかなぁと、不安なんでとりあえず無料サンプルです。

ネットでこういうのが貰えるとはイイ時代ですね。
で、飲んでみたんですが、予想外に「お茶」の味しかしませんでした。
あれ?あれ?って感じ。
ヨーグルトに混ぜたのと、お水に溶かして試したのですが、普通にお茶味。
余計な小細工せずに、水に溶かした方がいいかなって感じ。

これなら続けられそうな気がします。

映画のイベントめざして頑張るぞー!
スカイシアターにも行っちゃうぞー!


大麦若葉


【コメントはさくらブログへお願いします】