杉浦太陽さんが結婚!

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽 オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/44428/
辻は現在、妊娠2ヶ月で交際は昨年からスタートしたという...お相手の杉浦は、1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビューした若手俳優で、2001年に主演ドラマ『ウルトラマンコスモス』で脚光を浴びた注目株...

「 太陽が結婚ってマジか!」と、朝早くに友人からメールが届いたよ(^o^)
相当ショックだった様子。二人がつき合ってるのは前々から言われてたじゃん。噂はやっぱり本当だったのね〜って感じです。

しかし、辻ちゃんはまだ19才だから仕方ないのかもしれないけど、社会人としての自覚が無いままデキ婚しちゃうんだね。

公演をドタキャン。自分が加護ちゃんにやられたことをギャルルのメンバーにやりますか。
ママさん業がちゃんとやれるか、ちょっと心配。

ああしかし、職場では「杉浦太陽相手でどうやって食べていくの?」と言う話題が…。
一応NHKとか出演してるんですが。

太陽くんはママさんファンが多いからなぁ…。若くて可愛い女の子と結婚してもファンを続ける人がどのくらいいるのか分からないけど、でも、コンスタントにお仕事はしてるし…。

まだまだマイナーだけど、パパになるんだから頑張れ!>太陽くん