仮面ライダーTHE NEXT

普段、映画は一人で行くつもりことが多いのですが、ホラーは苦手なので、友人と一緒に行ってきました。

舞台挨拶は田崎竜太監督、黄川田将也さん高野八誠さんの三人。
高野さんは(いつもながら)妙なギャグを言ってばかりで、監督から「八誠のギャグに笑ってくれるなんて大阪の人は優しいなあ」なんて言われてました。

映画の出だしは結構怖くて、一人で来なくて良かった!って思いましたが、中盤以降はそうでもなかったです(*^-^)b
デカンタージュ短かっ! とか、液体窒素使った輸送なのに密封して大丈夫なのか? とか、細かい突っ込み所や、微妙なストーリー展開など、不満は色々ありますが、それなりに楽しめました。

やはり期待し過ぎないのが吉ですね〜