陰日向に咲く

陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~

何となく見に行った「陰日向に咲く

前半、気を失うんじゃないかと思うくらいしょーもなくて、「寝るな! お金払って見てるんだぞ!」と必死に意識を保つ私。

岡田さんの台詞がほとんど聞き取れなかったのも辛かった。
仮面ライダーブレイドの1話で聞き取れない台詞がなかった耳なのに…

宮崎あおいさんの方言も辛かった。

そんななか、塚本さんの初恋の話で少年時代の回想に成った瞬間、いきなり心拍数アップ!
「あれ、貴明くん?」
眠気も吹っ飛ぶ現金さ。

桑代貴明くん。仮面ライダーカブトにも出演してますが、自主制作特撮映画『あの空のむこう』の主演でもあります。

相変わらずマシュマロほっぺでカワイイ!

と、なにやらよく分からない映画鑑賞となりました(^_^;)

陰日向に咲く
 監督:平川雄一
 原作:劇団ひとり
 出演:岡田准一宮崎あおい伊藤淳史平山あや緒川たまき塚本高史西田敏行三浦友和

【コメントはさくらブログへお願いします】