ウルトラマンネクサス

打ち切りの噂が飛び交うネクサスですが、最近やっと面白くなってきましたね。おもろなー、と思いつつ半年見てきたかいがあった(笑)
ウサフェノクの憐くん(内山眞人)は流石子役上がりだけあって演技が上手いし。
内山さんは“まぼろしのペンフレンド”のときに「大きくなって!」とすごく驚いた子役ちゃんなのに、ウサフェノクが彼だと分からず、またまた「大きくなって!」と驚いたという。いやー、本当に子供が育つのは早い。
吉良沢役の田中伸彦さんも表情表現とかすごく上手くて、続きがすごく気になります。早く来週になれ!
でも、戦闘シーンは相変わらずイケてないですけど。ウルトラマンと怪獣のタッグはゲームレベルだし、戦闘機の動きもどこが板野サーカスやねん!って感じだし。出来れば変形シーン以外は操演でお願いしたい。

しかし、本当に打ち切りなのかなー? 打ち切られた話はDVDで出るという噂もあるので、憐編は買うぞ〜!という気持ちになってます。