最新作「ウルトラマンマックス」CBCテレビ制作 7月放送開始

中日スポーツ記事へ
やはりウルトラマンネクサスは打ち切りのようです。姫矢編後半からようやく面白くなり始めたところだっただけに残念。
まあ、面白くなるまで半年もかかっているようではダメってことですけど(^_^;)
ネクサスに関しては、最初の4話がどうしようもなく展開がたるく、怪獣もダメで、ウルトラファイトはダメダメと、つかみ最低だったわけですから。よくここまで持ち直したなぁというか、よくここまで我慢して見たなぁというのが、偽らざる気持ちです。だからこそ、ここまで見てきてやっと面白くなってきたのに、打ち切られるというのが、制作側への不信となってしまうんですよね。
ウルトラマンマックス」一体どんな作品になるのでしょう。まあ、最初から見るとは思いますが、あまり期待せずにいようと思います。