気怠い週末

元々あまり行動的な人間ではなかったのですが、どうにも人混みがダメなようで、森本さんのイベントから帰宅すると調子が悪くなり、日曜日は微熱気味に。
しかし週末はネクサス、マジレン響鬼があるので、そうそう寝てもいられません。まして、今週末は小谷嘉一くんが出演するので久々にジャスティライザーまで録画しているのですから! もちろんネクサスは握手会に行く前にちゃんと見て行きましたが、つい繰り返しみてしまいます(^_^;)
本当にネクサスは、やっと面白くなって来たところなのに6月一杯で終わっちゃうなんて残念。DVDは50(52?)話出るようなので、テレビ版と編集違うかもしれないから、SPモードで保存するか、以前と同じLPモードで保存するかも、悩みます。ジャスティライザーは最初は見ては消しをしていたのですが、今は全然見ていません。私、東宝特撮番組とは相性あまりよくないみたい。
しかし、ジャスティライザーでの小谷くんはアギトのころと変わらぬペンギンのような動きで、見ていて心和みます。なんか、かわいいんだよね〜。あと1回くらいは出てもおかしくなさそうなので、まめに公式サイトをチェックしようと思います。