新・科捜研の女2

うーん、おもいっきし島津の宣伝番組だ〜。あんな高い機械がぽんぽん導入できるほど、京都府警は金持ちじゃないぞ(笑)
今日見たのは、私がたまたま撮影しているのを見かけた回でした。撮影された日は、まさに真夏日。眺めている私が日傘を差しても熱射病で倒れそうだったにも関わらず、森本亮治さんは長袖の背広で本当に暑そうでした。泉政行さんは半袖で、沢口靖子さんには付き人の方に、ずっと日傘を差しかけてもらってるから、少しはマシかな、というくらい暑かった。
私は余りの暑さで、5分もしないうちにリタイア(^_^;) 目眩しそうでしたよ。
俳優さんって本当に大変だな〜。
そういえば、EDにお香屋さんの名前が1軒しか出なかったのは、お店の方が出してくれって言ったからなのかな? それとも出さないでと残りの店から言われたからなのかな?

【余談】
最初から眺めているとおぼしきおば様は『この前は「黒革の手帖」の撮影で米倉涼子を見たのよ〜』と、暑さなど気にならない様子でずっと撮影を見学されてました。その体力分けてほしい(切実!)