一条ゆかりアワー

TBS系列で9月5日から「正しい恋愛のススメ(13:00〜)」、10月3日から「デザイナー(13:30〜)」が始まります。まさに一条ゆかりアワー!
正しい恋愛のススメ」には半田健人さん、「デザイナー」には塩谷瞬さん、天野浩成さんが出演とあって、今からDVDレコーダのHD容量が心配です(両方録画するのか!)。
でも「デザイナー」の方は原作から抜け出したようなビジュアルの出演者ばかりなのに、「正しい恋愛のススメ」の方は、うーん、という気持ち。一条先生はあれでOKなの? 杉本彩とかが良かったなぁ。と、すっかり心は「デザイナー」の方に傾いています。もともと「デザイナー」好きだしね。塩瞬が朱鷺と聞いて、本当に心躍ったわ〜(朱鷺と亜美が好き。最後朱鷺も死んでくれればもっと良かったのに〜)。
塩瞬、松本莉緒さんと国生さゆりさんはめっちゃ演技力のある女優さんなんだから、霞まないように頑張るのよ! いや、天野さんの方がもっと心配か?

『デザイナー』公式サイトは既にオープンしてます〜
http://mbs.jp/designer/index2.html