劇場版 仮面ライダーヒビキ(響鬼)・魔法戦隊マジレンジャー

レディスデーで行ってきました、ヒビキ&マジレン! 両方面白かったよー。
マジレン、魁ちゃんと山崎さんが無事相思相愛になって嬉しい o(^_^)o
しかも、微妙な相思相愛なのがいい! これからもぽわぽわ〜とした感じでおつきあいしていってくれるといいな〜。私は断然魁ファンなので、魁に幸せになって欲しいです〜。山内明日ちゃんが、めっちゃかわいかった。TVにもまた出演して欲しい。曽我町子女王様も相変わらずで良かったっすよ。こちらもTVに出演して欲しいですね〜。
エンディングはいつも通りの奴なんですが、公式ブログのせいで、市川洋介さんの動きが気になって気になって(笑) 踊ってる魁ちんも可愛いなぁ。

響鬼の方は予想外に松尾敏伸くんが良くて、すっかりファンになってしまいました。今回の映画で、すっかりメロメロです。かわいかった。可哀相だった。鬼になるには幼すぎたんだねぇ。そしてとても綺麗だったよ〜。まさか、こんなに美形だったとは。私、今までどこを見てたんだ? 出来れば生き延びて欲しかったです。明日夢が彼に何か言葉をかけていたら、結末が変わっていたのでは? でも、それが出来ないから明日夢なんですけど。安倍麻美ちゃんの扱いが、まさに特別出演だったのには笑ってしまいましたが。そして、過去の明日夢も今と変わらず煮え切らない子だったのにも笑ってしまいました。いい感じだ!
話の展開が早いのは、2本立てという制約上仕方ないとは思うし、子供を連れて見に行くにはテンポよくていいかもね。DC版に期待! 今後のTVもすごく楽しみになりましたよ!

あ、1stの予告編も大画面で見ました。こちらもすごーく楽しみです。