新・科捜研の女 vs 野球中継

な、なななんと! 当初野球中継されて、「科捜研の女」は中止なら放送。しかも、放送されなければその話はお蔵入りの予定だったのが、野球放送押しのけて放送されちゃいました。
野球って本当に人気無くなっちゃったのね。確かに、ヤクルト×巨人戦は消化試合なんですけど、それでも驚きです。
なんにせよ、「科捜研の女」が1話お蔵入りを免れたことは、まことに目出度い! 撮影されているにも関わらず放送されない予定だったなんて、ファンにしたらまったく納得いかない出来事ですよ。ずっと話数未定だったのも、多分このせいだし。
しかし、泉くんの出番が多かったですね〜。マリコからの信頼の厚さが感じられました。森本さんも、丸山さんとの掛け合いが復活だったねー。残すとこあと1話になっちゃいましたが、次シリーズも泉さん、森本さんの出演を熱烈希望です。