ネットシネマ 『大地震』

ようやく最期まで見る。
高槻さんは前半出てなかったのね。後半、出演多くて嬉しかった。でも、ネットであまり画像が綺麗じゃないのに、夜という設定なので、表情とかよく分からなかったなぁ。DVD出て欲しい。この内容なら買ってもいいな(^_^)


映画の内容は『地震』に対する啓蒙作品としては大変ぬるいと思いました。一番疑問だったのは電気。どこから電源取ってるのよ?って感じです。特にFM局。非常電源あるとは思えないけどなぁ。それより先にNHKが放送はじめてるんじゃないの? と、色々「え〜?」って思うところはありましたが、あまりシリアスにも出来ないんでしょうね。


CMサイトの配信が終わったら、ネットシネマの方で配信が始まるみたい。私の環境ではネットシネマの方が通信がスムーズなので、早くそっちで見たいなぁ。

 


しかし、しかし。高槻さんの仕事を今でもチェックしてる人って少ないのかしら。
公認ファンサイトのカウンターを見てると、チェックしてるの私以外に何人いるの?と思っちゃいます。まあ、ほとんどお仕事してないからなぁ(;_;)
そういえば、日向崇さんのお仕事情報も全然聞かないですねぇ。寂しい…

監督:喜屋武 靖
出演:吉井怜、西田薫、松下将也、高槻純寺泉憲、その他