デザイナー番宣

元々期待の大きかった「デザイナー」。番宣みてますます期待度が高まりました。
もう一つの一条さんのドラマを見るのが苦行になりつつあるので、早く始まれ〜って気持ちです。でも、その前にHDの整理をしないと。容量が全然残ってないよ。
そういえば、DVD-RAMを買おうと楽天を覗いたのに、すっかり忘れてペットフード買ってブラウザを閉じていた。これが老化というやつか。RAM買わなくては。
番宣の感想。莉緒ちゃんカワイイ。国生さんステキ。二人ともカッコイイ。
マンガから抜け出てきたような、とまでは言わないけれど、イメージを損なわないお二人でした。塩谷くんの朱鷺もいい感じ。彼は元々外見が朱鷺に似ているのでお得ですよね。今までは明るくて溌剌とした役が多かったけど、朱鷺をどんな風に演じてくれるのかとても楽しみ。頼りなげな天野さんの明はどうかなぁ、と、少々不安だったのですが(予告、亜美の前ですごく不安げな表情になってるんだもん)、番宣をみて、明って格好良く描かれていたけれど、他の女を孕ませて亜美を諦めることになった、情けない男だったんだよね、天野さんがやるとますます頼りなさげで、昼ドラ的においしいかも。と思いました。
今、最大の不安は柾ですねえ。テレビ番組雑誌で、カツラなのは分かってましたが、まさかロングヘアとは。似合ってない。これが1週間くらいでなじんでくれるのかどうか。でもパラノイア的なセリフはいい感じだったので、頑張って欲しいですね。
しかし、本当に始まるのが楽しみです。(^_^)

公式サイト:http://mbs.jp/designer/index2.html

原作:一条ゆかり
出演:松本莉緒国生さゆり塩谷瞬天野浩成、国本綾、丸山智己、その他