デザイナー #1

莉緒ちゃんと国生さん、めっちゃ綺麗! 塩瞬と3人揃うと絵画に描かれたように美しい親子で眼福、眼福(^_^)

しかし、アリサはもうちっとなんとかならなかったのでしょうか。ナレーション棒読み。一番原作からイメージが離れてるのは彼女ですね。アリサは地味だけど、小さくてカワイイのです。あんなデカくてズイキみたいな女じゃありません。しかも自分のことしか考えてない! そんなんアリサじゃないよ。
明も思っていた以上に頼りない男でしたねぇ。ちょっとガッカリ。柾はまだよく分からないので、保留かなぁ。
塩谷くんはまだまだ監督の指示通り動いているって感じですね。首の動きがぎこちなくて気になります。段々上手くなってくれると嬉しいなぁ。
莉緒ちゃんはモデルとしてはちょっと太いのがちょっと気になる。品性はビデオみて歩いても身に付かないと思うけど、そこらへんが昼ドラクオリティな脚本ということでしょうか。

しかし、1ヶ月半の放送、楽しめそうです(^_^)