快傑えみちゃんねる

瀬川亮が出演するので、録画して見る。
グランセイザー最後まで見たわけでもないのに、ファンでもないのに、何故?と思いつつ、母がファンだしと、言い訳している私。でも、母は一人でDVDレコーダーを見られないじゃんんと、セルフ突っ込みしてみたり(^_^;)
いい加減ファンだって認めろよ!>私
で、結論。録画してよかった〜!(*^_^*)
上沼恵美子にナイスなおしゃべりだよ。バラエティ大丈夫じゃん!
彼の芸能界に入る前の話がメインで、20代前半はずっとフリーターで全国を転々としてたんだそうです。大体月40万稼いでいたという瀬川さんに上沼さんが「分かった、ホストしてたんでしょ!」って言うんですよね。普通それしか思いつかないじゃないですか。でも違うんですよ。
「港で荷揚げとかしてました」
カッコイイ! 養って欲しいぞ! その金で京都・祇園で芸者遊びをしたこともあるそうです。「一見さんお断りちゃうの?」と、全員から聞かれて、「最初は若い人が何いってるの?って言われたけど、現金300万見せたらあげてくれました」と、これまたナイスなお返事。一晩で210万請求されたそうです(どこのお茶屋だよ〜(^_^;))。
そして上沼さんが「彼女いる?」って聞いたあと、「いないって答えるよね、社長から言われてるやんな」って言ったらすかさず「いっぱいいますよ〜(笑)」。
グランのプロデューサーが「俺が女だったら絶対惚れる!」って言ったのやっと納得出来た。カッコイイ!カッコイイぞ、瀬川亮