ドラマ「デザイナー」のDVDが来た〜〜〜!

年末なので、あまりに年末に近いなら送り先を実家にして欲しいと備考に書いていたら、ちゃんと確認のメールが送られてきました。
配達予定が仕事納めの日だったので、日時指定で1日遅く実家宛に送ってもらうことに。細かい対応ありがとうございます!>MBSさん

早速、特典映像→最終回と見て、またまた泣いてしまう私。
ほんと、何度見ても泣けるなぁ。
しかし、流通にのらないせいなんだろうけと、パッケージのデザインは綺麗なんだけど、インディーズ感が漂うDVD-BOXでした。
まず、解説のたぐいがまったく入っていない。そして、パッケージにもDVDにも、何話が収録されているか明記されていない。
箱に「映像特典30分」と書いてあるだけなんですよ。
まあ、普通最後の奴に入ってるやろな〜と、それを見たんですが、ちょっと不親切な気がする。
映像特典はNG集がちょびっと。ほとんど番宣で放送された物。DVDの方が短いような? と、同じく番宣で放送された一条ゆかり×松本莉緒対談のノーカット版。
もう少しなんか入れて欲しかったなぁ。
でも、綺麗な画像で見ることが出来てすごく嬉しいよ〜〜!