平成ピグモンは女の子!?

エリィ as ピグモンはほんとうに可愛かった。そのままカイトとラブラブになっちゃえ!ってくらい可愛かったです。
ピグモンはカイトが好きなのは、前回出演したときもすごーく描かれてましたから。指輪も貰ってたし、ピグモンが身を呈して封印の鍵になったのはカイトの為ですもん。今回もカイトを守るために頑張ったんだよね。ピグモンが女の子ってことには驚いたけど、なんだかすごーくかわいくって、このままレギュラーになっちゃえ!ってマジで思いました。異次元にまた戻っちゃって残念。
しかし、エリィにピグモンの記憶が残ってるってことは、カイトがマックスだってばれちゃったってことなんだけど、それはいーのか?