録画する番組が多くて大変!

昨日は半田健人さんが出演するというので、「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン SP」を録画。そしたら松風雅也さんも出演していて、ちょっと得した気分。
今日は永井大さん目的で「スーパーモーニング」と「おもいッきりテレビ」、内山眞人さん目的で「笑っていいとも!」、高野八誠さん目的で「柳生十兵衛七番勝負 島原の乱」を録画。もうHDは満杯です!
相当録画する番組は切り捨ててるつもりなんですが、SPで録画してるのがいかんのかなぁ(^_^;)
しかし、「笑っていいとも!」の内山さん、私には「この先ライダーに変身しますよ」としか聞こえなかったんですが。やっぱりザビーなのかな? もしサソードが川久保さんだったら、今度は対立する役になっちゃうのかな〜。それはそれで美味しいね! 楽しみだ。
そういえば、同じネクサスに出演していた田中伸彦さんはお仕事の予定決まらないのかなぁ。ボウケンジャーのオーディション落ちたってことだけど、確かにあの容姿ではボウケンジャーは無理だよねぇ。カブトには出ないのかな? 1話ゲストでいいから出て欲しいな。川久保さんと内山さんには「変身して欲しい!」と思うのに、田中さんには思わないのは、やはりあの華奢な体型のせいかしら?