友井雄亮さん公式サイトのお知らせ

[299] 今まで応援して下さった皆様へ
投稿者:ゆうすけ 投稿日:2006/04/13(Thu) 06:43
本当はもっと早くに皆さんに伝えなければいけなかったのに、遅くなってしまい本当に申しわけない、ごめんなさい!!僕は先月末でオフィスPSCを辞めました。本当に事務所の皆さんには仮面ライダーアギト以来お世話になり、なんと言ったらいいか、感謝の気持ちでいっぱいです。色んな意味でかなり迷惑かけたと思います。
そして、何よりも自分が仕事で悩んだり、落ち込んだり、壁にぶち当たった時に、頑張らなければと、ポンっと背中を押してくれたのは皆さんの暖かい励ましの言葉でした。これから先どうするのか、どうなっていくのか今は全く決まっていません。ただ、今までの自分のいけなかった甘えを捨て、自分の考えで一歩一歩前進していくため新たなスタート地点に立った所です。正直、不安もいっぱいです。決して夢や希望を捨てたわけではありません。今は新たな自分の力を試してみたいのです。ホンマにこんなめちゃくちゃな身勝手な僕を許して下さい。そして、いつか皆さんに良い報告ができるように頑張ります。本当に今までのたくさんの応援ありがとう。
http://www.yusuke-tomoi.jp/cgi/free/clip.cgi
 


ファンとしては「新しい生活頑張って下さい」しか、言葉は無いのですが、もしまたお芝居の世界に戻っていらっしゃるなら、また応援しますよ。きっと同じ思いの人は一杯いると思います。