プリンセス・プリンセス

つだみきよの漫画「プリンセス・プリンセス」が実写化されるらしい。
四方谷裕史郎が藤田玲とのことなので、見るぞ!と思ってはいるのだが、関西でも放送されるのであろうか?

しかし、何故プリ・プリ? 私は原作好きだけど、万人受けする内容では絶対にないよ。だって、内容全然ないもん。あははと笑えない人には最低漫画だと思うけどなぁ。大体、ゴスロリ似合うのだろうか〜? そして、女装した姫が男どもにはぁはぁされちゃうお話って実写で見て耐えられるものなのだろうか?

だが、その一方で、河野亨は内山眞人が良かったと思う私がいる(^_^;)
有定修也は田中伸彦なんかどうでしょう?(どこまでもネクサス好きだな!>私)
 
<追記>
そーいえば、初めてイラストレーターをみたとき、つだみきよの描くカヲルくんそっくりだな〜と思ったことを思い出しました(^_^;)
 

こっちもよろしく→Project Promtheus 現在進行中!