ウルトラマンメビウス

メビウスは、主人公にまったく興味が持てなくて、なーんとなく見てるウルトラマンだったりします。私はばりばりウルトラ系主人公が好きな人なんで、今回のいかにも狙ってますな主人公がしくりこないんですよね (^_^;)
ぷいぷいで彼のことを「ウルトラマン初の茶パツ」と紹介されて、おおなるほどと思った私であります。
映画館に上映予定作品としてメビウスのポスターが貼ってあって、ああ、やるんだ。行くのどうしようかなぁなんて思っていたら、なんと引退されたはずの高峰圭ニさんのお姿が! 行くこと決定です(^_^;)
ガメラ上映前に予告フィルムも流れました。みんなウルトラマンとして出演なんすね! 黒部進さん、森次晃嗣さんだけじゃなく、団時朗さん、篠田三郎さんまでご出演とは!(でも、篠田さんは記念写真の撮影シーンだけっぽい) なんだか怖い物でも見るような気持ちですが、行きますよ!