なかなかブログが書けません

アミノバリュー コンクう〜ん、毎日家に帰るのが21〜22時。そのあとご飯食べて、お風呂入って、録画した物チェックしてDVDに焼いてとやってたら、そりゃ暇も無いというものです。

そして、土日は平日何も出来ない分、映画に行ったり、舞台に行ったりしていて、職場の同僚から「あほちゃう?」と言われる始末(^_^;)


でも、行けるものなら行きたいんだい!
「ラフ」も「パイレーツ・オブ・カリビアン」も、「出口のない海」も見たのに! 「オレステス」にも行ったのに、感想を書く余裕が〜〜〜

そして、な〜んとなくドリンク剤を飲んでしまう私。
でも、毎日飲むのもあれかしらん、と、今日は「アミノバリュー コンク」を飲んでみました。

わずか100mlに「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」という3つの必須アミノ酸BCAA」が2000mg含まれるんです。

私は甘めの飲み物を500ml飲みきることが出来ないので、アミノ酸系飲料は飲んでなかったんで、この大きさは嬉しいかも。

しかし、 アミノバリューのCMは見たことあるけど、アミノバリューコンクのCMはまだ見たことがありません。

健康系のCMにはヒーロー出身者に出て欲しいなぁ、なんて妄想してしまう私でありました。飲み物のCMに出たことあるのは渋江くんくらいかな? 他に誰かいたっけ?

【コメントはさくらブログへお願いします】