魔法使いサリー

魔法使いサリー」のDVD-BOXが発売されるそうです。
驚いたのは全109話もあって、しかも1〜17話がモノクロだってこと。
言われてみれば最初の方は白黒だったような〜(記憶あやふや)

魔法使いサリー

←のフィギュアが初回限定版にはつくそうです。

サリーちゃんと言えば、幼い頃に行った東映マンガ祭りが忘れられない思い出。
当時は子供が入場するとペンダントトップみたいな感じのメダルにキャラクターが刻印されたものが貰えたのです。入り口でランダムに渡すので、私に仮面ライダー、兄にサリーちゃんのものが渡されて、そのあと大げんかに。
父にめちゃくちゃ怒られたな〜。
どっちがどっちを欲しがったのかは内緒です(笑)

http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=POBD60100%2d18
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HWXTVS/

【コメントはさくらブログへお願いします】