ウルトラマンティガ メモリアルボックス

なんと、ウルトラマンティガのBOXが発売されますよ!

特典ディスク付きですよ。

新しい映像はあるんだろうか。秘蔵映像を多数収録ってことはLDとはまた別のものが入るって思っていいんだよね?

ノンテロップEDに惹かれてバラDVDを買わなくてよかった。
LD持ってる人間にはバラDVDにおいしいところが全然なかったんだもん。
このままダイナも出て欲しいな。
ティガとダイナは絶対買うよ!
というか、ティガ・ダイナ・ガイアが2ヶ月おきの発売なら全部買う。
毎月だったらティガとダイナは頑張って買う!という感じかなぁ。

取り敢えずティガの売れ行きがそれ以降のBOX発売を左右するとおもうので、ティガは予約しますよ〜。

そしてネクサスも特典映像満載でBOXにならんかなぁ?


【コメントはさくらブログへお願いします】