劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 / 仮面ライダー電王 キャラポスコレクション BOX見てきたけど、正直のところ映画館でみる価値はなかったなぁ。
全プレDVDの豪華版って感じだった。
子供大喜びな演出だったのは良かったけど、これに1,800円は払えない。
1000円の日でも損したと感じるような映画でした。
貯まったポイントで見て正解だった。

本物の俳優さんが演じる同人映画みたいな感じ。
悪い意味での小林脚本だったなぁ。
展開にドキドキしたりわくわくしたりはなかったです。

バトルシーンはいろんな意味で面白かったけどね。
おかげで騒ぐ子供がまったくいなかった。

だが、腐女子と思われる連中がここはおまえのプライベートルームか!というくらいうるさかった。
観客の1/3以上はそれっぽい女性グループだったけど、「きゃー、××くんよ」「かわいー!」「今のなに?あれなに?」「えー、それわかんないよ」とあちこちででかい声で騒ぐ騒ぐ。

忍べないなら表に出てこないでくれ!

監督:金田治
出演:佐藤健中村優一・瀬戸康史秋山莉奈松本若菜松元環季
   村井良大武田航平小池里奈・武智健二・森本亮治石丸謙二郎

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)@映画生活
【コメントはさくらブログへお願いします】