うた魂(たま)♪

うた魂♪ (朝日文庫 し 37-1)う、う〜〜〜ん、前半の過剰演出さえなければ、いい映画だったんだけど…

なぜあそこまでマンガチックにしたのかしら。
おもいきり引いた気分のまま後半の盛り上がるシーンに今ひとつ気持ちがついていかない…。
七浜高校よりだんぜん湯の川学院高校がよかったし。ちょっと残念。

薬師丸ひろ子はよかったなぁ〜。
登場シーンもいい味だしてた。
歌っているシーンもすごくよかった。


男声合唱リグ・ヴェーダにはびっくりしましたが(^_^;)

高校のコンクールでああいう曲もやるんだね。

監督:田中誠
出演:夏帆・ゴリ・石黒英雄徳永えり・亜希子・岩田さゆり
   ともさかりえ間寛平薬師丸ひろ子

うた魂♪@映画生活

【コメントは[http://diary.norne.org/article/14340211.html:title=さくらブログへ]お願いします】