ケータイ捜査官7 #4

相変わらず面白いよ、ケータイ捜査官

携帯ショップのおばちゃんになりたいな〜。
電源切れかけのセブンを持ってケイタが店にくるんだね。
いいな〜、いいな〜〜。

しかし、演じる女優さんもなんかすごく優しそうな人でよかった。
お友だちに欲しいタイプです(笑)

夜叉姫(岡本奈月ちゃんの役名が覚えられない(^_^;))は風魔では色っぽかったけど、ケータイではすごくかわいい(*^o^*)
ケイタに片思いな乙女にしか見えないけど、どーなんだろ?

そーいえば、藤田玲くんが風魔イベントで「みんないいな〜、オレだけおねーちゃんに片思いなんだもん」と嘆いてたけど、私には夜叉姫が弟LOVEで両思いにしか思えなくて、壬生が戻ったあとの二人(きっと夜叉姫はツンツンだよね〜)が描かれなかったのがちょっと不満だったんだよね。

今度はいい雰囲気になるといいな〜。