「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」を見てきました。

長澤まさみの大根っぷりに… orz
松本潤の役との合わなさっぷりに… orz

長澤まさみは外見はお姫様らしくて良かったと思うんですが、一緒に行った人(年齢高し)は「全然お姫様らしくなかった。仲間由紀恵がよかった」と、びっくり発言をしてくれました(^o^;)
それは年齢的に無理すぎる!

ぶっちゃけ丸顔で凛々しさに欠けてるのが気に入らなかったらしい。
私には許容範囲内でしたが、それよりなにより、台詞回しが微妙すぎて…

展開が平坦で、しかも冗長。

シーンの切り替えの仕方はセンスいいと思ってのことなのか(いやはや…)
特撮シーンも微妙。
殺陣はへぼへぼ。

とにかく演出がへぼい。

見るべきところは阿部寛椎名桔平くらいか?

エンドロールでみんな「えー!どこに出てたの!」とつぶやいて(つーか、叫んでる人もいたよ)たのが笑ったわ。
私も上川隆也だけは分からんかった。

しかし、高嶋政宏が分からないのはいかがなモノかと思うわけです(笑)

監督:樋口真嗣
脚本:中島かずき
出演:松本潤長澤まさみ阿部寛椎名桔平宮川大輔甲本雅裕
   生瀬勝久古田新太上川隆也高嶋政宏國村隼

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS@映画生活

【コメントは[http://diary.norne.org/article/14669516.html:title=さくらブログへ]お願いします】