渋谷謙人さんが響鬼に出演

響鬼に新しい登場人物が。登場済のキャラがまだきっちり描けてないのに、何故増やすのだろう。謎だ。
そして、津村努っつーへたれキザ男というか、チャラ男な外見に少々引き気味に画面を眺めながら5秒経過……。
え? もしかして、この子渋谷くん?? 顔をもう一度よくよく見る。やっぱり渋谷くんぽいぞ!(^_^;) あまりにイメージが変わっていたのでおばちゃんびっくりよ!
母をテレビの前に引っ張って、「ほら、『どっちがどっち!(NHK)』に出てた子だよ!」と響鬼を見せると「ほんまや、痩せたなぁ。小さいころはもう少しぽっちゃりしてたのに」と、私とはまた違う着眼点の感想をくれました。
子供は本当にあっという間に大きくなるなぁ。
内山眞人くんも本当に驚いたけど、彼の場合は中学生の作品も見てるし、そのまま大きくなったって感じだもんね。
そういえば、NHKわかばで弟役を演じていた崎本大海くん。彼がタイムレンジャーに出ていたことは知っていたけど、彼はラセスタ星人だと最近知りました。「少年宇宙人」は何度も繰り返し見てるのに気が付かなかったよ。
だが、ダイナの悟くんがもうあんなに大きいことに目眩を感じる私でもあります。
まさに光陰矢のごとし。(ババアにもなるわいf(^_^;))