「劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」映画公開記念イベント

映画村に行って来ました。
栩原くんが目的だったのですが、会場はものっそ異様な雰囲気でした。私には響鬼のイベントは合わないかも。でも、他の役者さんのイベだったら感じ違うのかなぁ?
雰囲気に気圧されて、少々引き気味だったんですが、それとは別にとっても気になることがありました。
藤田瞳子さんにすごくよく似た女性がスタッフに混じって立っていたんです。これは響鬼のイベントだし、でも似てるし、と、イベント中も気になってしょうがありませんでした(^_^;)
目がこぼれ落ちそうなほど大きくて、カモシカのように細かった。あんな女性が瞳子さん以外にいるとも思えないんですが、気付いた人いませんかぁ? 一緒に行った友人はまったく気付かなかったそうです。並んで座っていたら、どう思うか聞いたんですが、席が離れていたんだもん。

出演:川口真五(仮面ライダー轟鬼
   松田賢二仮面ライダー斬鬼役)
   栩原楽人(安達明日夢
会場:東映太秦映画村内 パディオス3F多目的ホール